バトル! 



雛形が錬金から外れた今・・・
 
 
 
地図!地図!地図!


5周火牛やって何も出ず。ハンドルとボク以外落ちた。


最近WarAgeにはCHしに行ってます。あ、あとPTCHログ流しまくってますwwさーせんww


うめえwww


懐かしいやつにであったり



メビ行ったら違う人と被った。煽られた。


戦争だ!


く、煽られちまうと我慢できねえ!


火牛行った。違う人と被った。会話がかみ合わずもの別れした。


変性コイン出た。

こんな言葉を思い出した。
曰く、ルート争いした時はやたら当たりが出るきがするわwww

・・・・しかしルート争い後は勝っても負けても虚しい。
それに喧嘩はよくない。後味も悪い。
く、しかし煽られるとボクもハンドルも我慢できねえ・・・!


WarAgeから村に戻ったらこんなAUCが聞こえた

そうか夏のイベント中だったな。
そのイベントの目標の中に確か鯖中のハエを撲滅しろって言うのがあったな。

アルター降りたら目の前にハエを飛ばしたニュタオがいたので


なるほどこれで綺麗にしていくのか


カンパしておいた


神殿100回目。全部テレポ石で飛んだ。
出た物:大当たり=粉、当たり=触媒、はずれ=爪、魂


神殿テレポ石を売ってUE買えたな まる
 
[ 2010/07/27 04:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

Jewelcraftで爪を粉砕して粉に…とか考えてしまった
[ 2010/07/27 22:40 ] [ 編集 ]

もういっそ錬金素材にしてくれ。誰得すぎるが。
[ 2010/07/28 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する