 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうじょう 



スルト大戦争に敗北したくろのくん
 
 
 
三ヶ月前スルト大戦争を見学しに行った時。
ボクとくろのくんのファーストコンタクトはこの時だった。


思えばこの時からぼくらの運命は、赤い糸で結ばれていたと思う。


時は流れバジリスクキング。VamTuとルート争いし勝った後


墓地銀に戻るとくろのくんからトレードが


なんだ!なんか良いもんくれるのか?!

リジェネくれた


そしたら


めんどくさかったから切り捨てた


しばらくたってから返信。どうやら大変お気に召したようだ


何でこいつこんなに絡んでくるんだめんどくせーなーと思っていたら
どうやらさっきバジリスクキングのルート争いをしたVamTuとくろのくんは友達だったらしい。


わろwwwwwwwwwwwwwwwww


補足すると、さっきのVamTuとのルート争いの最中に
ボク側のPTでVamTuにトレード妨害を仕掛けていた奴がいたらしい。
まったく困ったカスがいたもんだwwwwあほがwww
で、そのVamTuとくろのくんは友達。

だが、ボクは何もしていない。何故トレードを出したPCに直接言わないのか。
そもそも何でくろのくんが何かを言ってくるのか。そんな疑問を持ちつつ返信してみた。


回答が来た


日本語でおk

だが揚げ足を取るのも大人気ない。
話の流れと状況から察するに「お前の仲間がやったんだからお前も同罪」と言いたいのだろう。
しかしあいつらボクの取り巻きだったのか・・・。
上に立つものとしてこんどから上納金でも納めさせよう。

しかしここで再度疑問が。何でボクなんだ。ハンドルだっていたし
そもそもがトレード出したタコちんに言えよって話だ。なので再度質問。


しばらくしたら返信が来た。

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後さらに間をおいて返信が。


正直だwwwwwwwwwwwwwwww

そうかwwなんとなくじゃあしかたねえなwwww

取り合えず返信しておいた。


くろのくんからの返事は無かったが、ぼくらは友達になれたともう まる
 
[ 2010/07/31 04:03 ] MoE | トラックバック(-) | CM(10)

画像にもくろのくんにもワロタw
わらいくん余りむちゃすんなよ^p^;
ぼくは地下帝国で今日も元気にやっています。
[ 2010/07/31 07:15 ] [ 編集 ]

くwwwwろwwwwwのwwwくwwwwwんwwwwwwwwwww

やっぱり彼はにゅたおの方が好きです
[ 2010/07/31 09:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/01 02:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 02:18 ] [ 編集 ]

匿名コメントの内容

> 80.11.183.58.megaegg.ne.jp
> 僕に必死さが伝わってくるってのは相当ですね
> 詐欺汚さん

なんでわざわざ匿名コメントにするんスかwwww
ぼくたちもう友達じゃないですかwww
[ 2010/08/01 19:16 ] [ 編集 ]

よくまぁ細かいことまで覚えていますね。
感心します。
私は指揮しても終わったらすっかり忘れてしまう傾向・・
SSなんて撮ることすら忘れますw
[ 2010/08/03 08:02 ] [ 編集 ]

確かに本隊中はSS撮る暇ほとんどないなー
[ 2010/08/03 21:30 ] [ 編集 ]

そいつのルート横取りは有名ですけどね。くろのくんスレなんてのも出来てるぐらいだし
スプ村のサジェ狩りの時は気をつけてください
[ 2010/08/06 22:45 ] [ 編集 ]

今なら言える!

残念!!!トレード出していたのは私ですwwwwww
[ 2014/04/02 21:54 ] [ 編集 ]

ルート争い厨なのに、トレード拒否設定してないのが悪い!
[ 2014/04/03 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

