 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務用冷蔵庫 



ぶーんでござる
 
 
 
課金がもう少しで切れるのでこれを機会にアイテム整理をすることにした。

わらいさん業務用冷蔵庫じゃないんすよwwwwっと言われたギル銀二枚目もこんなに綺麗
いや違うんだ。みんな料理すると思って肉入れまくったけど利用はボクしかしてなかった。
あ、あれ違わないか。いやーキャラ共通して使うものはギル銀入れとくと便利なのよwwフヒwww

バイクを作ってみる事に


NPC売りの材料を買う


そろった


作る。流石にキャストが長い!


出来た!


この流れでまったく関係ないが、ウォリがLv80になったので鍛冶スキルでウォリの鎧一式作った。
肩の見た目ですべてが決まっているような気がする


このまま二人で大空へダイブしようとしたが


あ、ギル銀二ページ目再度課金したらまた肉で埋まりますんでよろしくwww まる
 
[ 2010/08/08 08:37 ] WoW | トラックバック(-) | CM(5)

形見のバイク、大切にするぜ…
[ 2010/08/08 08:49 ] [ 編集 ]

まだまだ死にませんよwwwフヒww
[ 2010/08/08 08:57 ] [ 編集 ]

おぉ、ついにバイクが完成したか
しかしデスの横に乗るのはいろいろと危険そうなw
[ 2010/08/08 14:11 ] [ 編集 ]

俺がPS2でゲームしてる間に時代は進んでいく…
[ 2010/08/10 21:20 ] [ 編集 ]

進んでいるようで止まっている
止まっているようで徐々に進んでいる。
[ 2010/08/12 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

