アルターがアルター 



さーて今日も体操すっぞ!
 
 
 
体操の帰り道。呼ばれた気がする


上だ!


上で死んでるのでリザして欲しいらしい


しかし上に登るためのクロースもスモワも無い!どうするボク!


思いついた方法は、焼き芋と風のかごとフォレスティーナちゃん


屁をこきまくったら上まで上がれたww


無事リザ


ツアーらしい。誘われた


ほいほいついて行くぜ!


確かに罠アルターwwwwwww


いろんなHRへ飛ぶ


うわさには聞いていたがここにははじめて来た


ツーアは途中だったが用事が出来たのでお暇することに


いやー不思議HRの存在は知ってたが、そのHRの場所へ飛んだことはほとんど無かった。
これ結構楽しいもんだな! まる
 
[ 2010/08/18 01:05 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する