 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特攻野郎Eチーム!豚CC奪還策戦! 



風の中のスバル~♪
 
 
 
B本隊豚触媒!E本隊キャベツ!


我々に与えられた任務は豚CCの奪還だ!


豚滝上通る奴に片っ端から声をかける


いいから急げ!!今日はスパルタもーどよ!


全員バラバラのPTだったが、任務の重要性を理解しており皆即PTを抜け
豚CC奪還PTを作り直す!

どっちらにPOPしてるか今一わからなかったが
触媒に布陣していたという状況からほぼ間違いなく触媒だろう


おkwww


GJと言わざるを得ないwwww


その後このPTで偵察して回ってかなり楽しく遊んだ


ボクは殴れない・・・彼らが豚CCを落とした勇士たちだ まる

 
[ 2010/08/18 01:33 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

これはかっこいいなw
[ 2010/08/18 18:31 ] [ 編集 ]

特攻部隊楽しそうですねー
[ 2010/08/19 01:24 ] [ 編集 ]

うむ。これはかなり楽しかった。
因みにへんりこがエースだったぜ
[ 2010/08/23 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

