 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できるひと 



*注意*
のっけからなんだと思った人は多いだろう。
そう今回の記事は本当にひどい。
今まで色々な記事でやらかしてきたが
今回は今までと違った方向性でかなり酷いと自信をもって言える。

以下、25歳以上の人間でそれを楽しめる人のみ開くんだ・・・!

ま、自信が無くても開いちゃうでしょうがねwwwフヒwww
 
 
 
小金も入ったので久しぶりにソレスのベンダーでもめぐる事にした


適当に飛ぶ


お、zichouだ


何してるのってベンダー回ってるのに決まってるよなwwwアホスww


何かいい物でも売ってるのか?


HRwwくだんねーwだからどうしたwww


また来てもらいやすいように家主が自分の家のHRをベンダーに並べてるだけじゃねーかw


え?


想定の斜め上をはるかにぶっ飛んだ回答

な、何を言ってるんだお前は・・・?!


いやまてよく確認しよう


いや読み違いって事もある

ろ、ログで確認を!!


おkwwwwwwwwww


よせzichou!やめろ!!だがボクになすすべは無い。見る見る減っていくHR・・・


とwwじwwwたwwww


alto:0gで置いてあるHRは見つけ次第全部捨ててる


ど、どどど動揺は隠し切れない


こうしてzichouはHRを捨てる旅に戻って行った


・・・そうか0gで置いてるHR捨ててるのか


そうか・・・


・・・


ありがたいお言葉


zichouさすがにそれはねーよww


今回はMoE、いやMMOの暗黒面に迫った記事となった。
何故こんな穢れだらけのBlogになってしまったのか分からない・・・
今まで他人を出汁に何度か記事を書いてきたか今回の酷さは抜群だと自負している。
そして確かにzichouは、ルーディス氏が言うとおり『突き抜けた』稀有な人材なのだろう。
ボクから言える事は、ただ一つHRをベンダーに置く時は50gぐらいで置いた方がいいと言う事だけだ。


10/06/12 17:34:28: ぐら は パーティ に言った : altoも
10/06/12 17:34:32: ぐら は パーティ に言った : Bまじくればいいのに
10/06/12 17:34:39: ぐら は パーティ に言った : Eいたってしんでばっかじゃん
10/06/12 17:34:47: alto は パーティ に言った : 昨日はやばかった
10/06/12 17:34:55: alto は パーティ に言った : 6回くらいComで死んで涙目だった
10/06/12 17:35:03: ぐら は パーティ に言った : ブタで殺した

10/06/12 17:35:06: ルーディス は パーティ に言った : まぁ
10/06/12 17:35:09: ルーディス は パーティ に言った : BはBでごみだけど
10/06/12 17:35:17: ルーディス は パーティ に言った : Eもごみだしどっちもごみだし Bこいよ
10/06/12 17:35:41: alto は パーティ に言った : まじどうすっかねえ
10/06/12 17:35:48: ぐら は パーティ に言った : なにを
10/06/12 17:35:52: ルーディス は パーティ に言った : 亡命でしょ
10/06/12 17:36:36: ルーディス は パーティ に言った : いまからしよう
10/06/12 17:36:40: alto は パーティ に言った : エー
10/06/12 17:36:43: ルーディス は パーティ に言った : 手伝うよ
10/06/12 17:37:00: alto は パーティ に言った : 最近vipがきてEおもしれーのに・・・・

10/06/12 17:37:11: ぐら は パーティ に言った : VIPってなんなの
10/06/12 17:37:21: ルーディス は パーティ に言った : よわいじゃん
10/06/12 17:37:24: alto は パーティ に言った : らめぇみたいなもんだ
10/06/12 17:37:33: ルーディス は パーティ に言った : sslesmanとかでしょ

10/06/12 17:38:05: ルーディス は パーティ に言った : altoさんくらいできるひとじゃないと
10/06/12 17:38:09: ルーディス は パーティ に言った : ptくみたくない
10/06/12 17:38:14: ルーディス は パーティ に言った : ぜひきてほしい


 
[ 2010/08/19 20:44 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

さすが次長、汚すぎる

できる人はナニカガチガウ
[ 2010/08/19 21:10 ] [ 編集 ]

最後のSSかっこいい
[ 2010/08/20 01:23 ] [ 編集 ]

次長・・・お前がナンバーワンだ・・・
[ 2010/08/20 16:54 ] [ 編集 ]

ついに書いちゃったかwww
[ 2010/08/22 21:45 ] [ 編集 ]

何このコメントログ
ELGのICHみたいになってて最低じゃない!!
[ 2010/08/23 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

