うままっしぐら 

弓が撃てるようになった!調子にのって撃ちまくりだ!
ぴゅっぴゅっ

そう。だんだん強くなってきた!

ただ問題も・・・

何という継ぎ接ぎ装備。ださい…防具職人様また一式おくってくだしあ
これはひどい

FS(PT)連携技でMOBを召還してみた。強そうだ・・・でも直ぐ消えた
阿部さんは召還できなかった

何という二武器。表示がバグってる


今からあのでかいのに一人で挑む・・・やれるはずだきっと・・
いざ尋常に・・・

辛くも倒したww
狩った・・・

牛を倒す!二人ならいける!
うおお

死体累々
うし・・・

クエが終るころには装備ぼろぼろほぼ裸…修理代300Sワロwww
満身創痍

と言うか過去の状況でよく乗り切ったと思うんだぜ?
アガマウアのクエは、ほんと地獄だぜ…フハハハ

07.06.04か5ぐらいの日記。メモ帳が残ってたのでとりあえずコピペ
[ 2007/06/07 15:08 ] LotRO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/102-2b59b9a3