 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長島すぱーらんど 



そんなわけで始まったわけだ
 
 
 
恒例のどうしてこうなった記念撮影


出発します


名鉄バスの待合所。ガチホモのおじちゃんと記念撮影しつつ待つ。


バスで45分。長島スパーランドに到着。近いwww


早速入場だ。wktkだぜ。


なんと言ってもここの売りは絶叫マシーン。
特にスチールドラゴンとホワイトサイクロンが世界的にも有名らしい。


早速すちーるどらごんちゃんに乗るぜ!!
まあボク人生で絶叫マシーンってほぼ乗ったこと無いんだけどな!!!


wktkしながら30分並ばないぐらいの列に並ぶ
夏休みとかくると行列でヤバイらしい


Black:わらいさん俺と一緒に一番前乗ろうぜwww
わらい:よっし乗ろうぜww
かべ:ジェットコースターって一番後ろが一番怖いんだけどなw
Black:こまけーことはいいんだよw
わらい:余裕余裕ww


ついにわれらの順番が!ヒャー!我慢できねぇ!一番前に乗るぜwww


くるぞ!実は絶叫に乗ったのって幼稚園と中学生と大学の3回だけだわwwwしかもしょっぺえやつww


あ”pふ”ぁdそ”Qpfかえ”ぽfkれ”ぽgじぇお”いえ”wwwwwwwwwwwっうぇww


Black:わらいさんwwwwwwwwwww


次は水に落っこちてバシャーンってなるやつ乗った
かなり涼しくて爽快だった。夏長島行ったら絶対お勧め。


ホワイトサイクロン行くぜ!!


Black:わらいさんまた一番前乗ろうぜww
わらい:よっしww乗ろうぜww
かべ:wwww

さーて世界最強の木造だ!また一番前だぜ!


結果


わらい:ふ、目を開けてたほうが怖くないなっ(キリッ
一同:wwwwwwww

昼飯行くぜ!ちょっと高いけど
ハリセンボンの痩せた方に似た兄ちゃんが料理はこんできてくれてうめえww


その後色々乗ってから時間もころあいだったので温泉行くことにした


残念ながら流石に温泉中の写真は無いぜ!


ねーよwwww


ゲーセン・・・ではなく幼稚園~低学年向けのゲームコーナーで遊ぶ


帰路。今日はお泊り!


人生ゲームしたりゲームしたりゲームやって遊びまくった
かべ一押しのレトロな人生ゲームがむかつくほど面白かったワロス


日付変わって三時過ぎごろ死んだように寝た


翌朝じゃなく翌昼・・・


昼飯を食いに行く


観光の一環を兼ねスガキヤで昼飯やで!


ボーリング大会!


wwwっうぇwwwwww


帰宅準備


そんなこんなで書ききれないほど色々あった楽しいおふだったな まる


追伸、フリスクはケツに詰めとけ
 
[ 2010/09/05 22:46 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(5)

フリスク食べる?
[ 2010/09/06 01:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/06 11:26 ] [ 編集 ]

くそー!!!!!!!!!!
面白そうじゃねぇか!!!!!!!
行きたかった・・・・(かべのせいだ><)

フリスク食べる?
[ 2010/09/07 09:46 ] [ 編集 ]

最近のわらいさん月一くらいでやらしー雄交尾オフ開いてるっすね
そんな尻軽男だったとは知らなかったっす
マジ軽蔑するっす
[ 2010/09/08 00:51 ] [ 編集 ]

フリスクけつに詰めて落ち着こうぜ
[ 2010/09/08 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

