 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○さすーる 



こういう指定のサイトです
 
 
 
海賊だーー!


芝生やしすぎwww


変わり果てた姿に・・・・


通りがかりのフルメタルビショップに装飾あるか聞いて生産注文した。MMOはこうでなくちゃな。


これしにWarAge出た


返事が無い!!!


しねって言った直後にぷくーきて吹いたw


まあ戦ってるって分かってたんだけど!

本隊戦よ!


死んだ


銀行前で美容を頼む


INするたびに頭のお世話をしてもらってます。ありがとう。


j8が男らしくなかったから代わりにICHで言っておいた


そんなこんなで相変わらず楽しいな
FF14に合わせてか今後もパッチが目白押しwktkだ

同期パッチは、ヒールが入れやすくなった、範囲(魔法)を受けやすくなった。
ブースト無くても非常にHAを入れやすくなった。範囲の方はロットンバンバンくらった。
タイマンの方は、構成弄ったらマルクかラプにみっち付き合っていただきたい予定。
そんな感じ まる
 
[ 2010/09/08 01:53 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

