 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錬金術 



今回はハンドルの幸せスパイラルに挑戦する
 
 
 
初期バインダーを埋める→ヒーリングショット三個買う→バンテージセットとインジブル剣を混ぜ混ぜ!


これでもう15着は売ったらしい恐ろしい

そう言うこといわれてもどう反応していいか困る


着せ替え


大勝利wwwふひwww


マジックアローくれ!くれ!


染めた姿を見れなかったのが残念だ


今日は偵察ちゃん!


本隊後・・・B状態の豚がPOPする中


愛してる


このやり取りを不思議がるj8


悔しいらしい


しょうがないので教える


ELGの報告の語尾には「ぱーん」「ぷしゅー」「ぷくー」のどれかをつける事が決定された

あほなことしてたら豚林戦!


あほすwww


パーティーハロウィン肩かっけえwww


時代は着々と進んでいる


括弧徒歩wwwわろwwww


MoEたのしいのうwwwたのしいのうwwww まる
 
[ 2010/09/16 01:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

