IGKW 



本隊で遊んで
 
 

IGKWに行くって神殿募集CHがたっていたから行くことに。
以前からIGKWに行きたくて行きたくてずっとやっとめぐり合えた。
どうやらニコ生コミュ100人突破記念らしい。ニコ生神殿だな。


こいつがIGKW!


Wじゃなくてダブルなんすかwwwwwwwwwwww


モウゼスにRAや!


ミイラ取りがミイラや!いくらBUFF剥がされるったってAC0じゃな!


カオスなんてLoC討伐以降行ってないので新鮮だ


勝った。ジャガイモジャガジャジャだった。


そのままだらだらとガイアにもついてった


ナジャも行った


ニコ生ツアーで人数も多かったので進行はゆっくり
野良PTだけど色々楽しくCHしながらまったりツーアだった


最近はボスも地図も怒涛の如く速度猪木で攻める事しかしてなかったのでちょっと新鮮だった まる
 
[ 2010/09/18 08:45 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

double(代役、替え玉)らしいっすよ。だから半透明なのでしょう。
[ 2010/09/28 08:22 ] [ 編集 ]

確かに言われてみれば半透明・・・!
カオスに行かずにカオスを楽しめるいいやつなのに人気ないな。
[ 2010/09/28 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する