家ゲット 



コンパクト・稼動できる・ベンダーは一個設置可能
 
 
 
なめてやがるwwwww



落とさないっていうから当然ここへつけてった。
そっこうばれた。隠れてるのに!!


ダンボールの隠蔽性を確認するために早速偵察の任務に出る!


BSQ本隊発見!ばれてないぞ!!すげえ!


気づかれない気がしたんだ。本当に。



適当こく


ベンダーは一ヵ月後設置できる予定です


ただ問題が・・・付け替え連打するとアルフィーミミック(消える)になる。


何故これが問題かというと、Infoにはないがダンボール装備中にはテクを実行できない。
つまり常時装備するには付け替えマクロが必須。そして対人ではどうしても連打する時がある。
さらに連打すると技自体の発動タイミングがおかしくなって思ったように技が発動しない。
そしてSSでは、分かりにくいだろうけど当たり判定がものすごくでかい。
ぶつけるぞは、結構苦労してこいつを使ってたんだな・・・。


違和感のない場所を探すため転生ツアーに参加


じゃれる


ほふく前進するモニコとスネークPT!


そういやアイテムInfoはこんな感じ。*装備中はテクの使用不可


隠れて後ろから観察してたらばれたぞ!


調べられる


モニコは好奇心旺盛!


転生は2度目で勝った


初めて働いた分の報酬が出た まる

 
[ 2010/09/21 06:48 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

雨漏りがしそうな家だね!
[ 2010/09/24 09:09 ] [ 編集 ]

毎日丸洗いしてもらってます
[ 2010/09/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する