 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんもはうす 



ちゅーわけでここに来た。理由は読んでけばわかる!
 
 
 
ぱにぱにぱにー!回避があるもんで逆にUHとUEかけないとつらい。


出た出た。らっきー


テレポストーンは便利だ


5番出て真っ直ぐらしい


ついた


さっそく新築祝いを渡す


うわーちょうよろこんでるおー^^


因みにハンドルのお隣はテンニョさんち


新築祝い恒例!ハンドルの家自慢を聞くぜ!


てんにょさんの気持ちは察して余りある


ハンドルはとても家を楽しんでるようだ


家を建てたハンドルはとても嬉しそうだったぜ! まる

 
因みに炎の珠と氷の珠が死ぬほどベンダーに置いてあった・・・カワイソス
 
[ 2010/10/11 10:57 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

すせりまん

てんにょの家みたらウマヲから奪った天道虫羽置いてあってわろたwwwwwwwwwww
[ 2010/10/12 02:03 ] [ 編集 ]

たまにはそこ名前欄やないーでーっと言っておくか
[ 2010/10/12 19:26 ] [ 編集 ]

てwwんwwwにwwwょwwww
[ 2010/10/13 23:00 ] [ 編集 ]

だからそこは名前欄じゃないんすよwwww
[ 2010/10/15 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

