 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いなぴー救出大作戦! 



本隊でアクセル轢くと大抵何も落とさんな
 
 
 
これ女が男の服を着れて、男が女の服を着れればよかったんじゃね


だせえwwwwこれ固定っすかwww


この子がボクにヒールしてくれるらしい




うまみ:イカ複製スキル売ってよ
ボク:イカ複製スキルくれよ
って流れからボクとうまみがイカの複製スキルをかけてダイスで勝負することになった図



いなぴーとアリーナで遊ぶことにした。
因みにここまで来るのにもかなり苦労した。


いなぴーが迷子になったwwwwwwwww
なんであそこまで来て迷子になるんだよwwwwwwwwwww


戦いが開始されたがいなぴーの挙動がおかしい


高度な戦術だったようだ、早まって殺してしまった・・・。


HPに戻ってしまったいなぴー。まあこうなるって9割分かってた。


イカに雪原アルターを頼んだ結果


ボク:いやイカ一人だと危険だ!いなぴーは日本語が通じない!
イカ:(まさかそんなはずは・・・・一人で迎えに行こう)

雪原でイカ落下死

さらに増援を頼んだ。いなぴーを雪原から救出するため1PTを編成したぜ。


雪原についた。先ずは迷子のいなぴーを探す。
いなぴーほどの大物は当然SB地点にはじっとしていない!!


無事合流


その後ネオク山でいなぴーを回収しミッションは終了した


お疲れ皆ありがとう。

その後Takaと適当にだべって落ちた まる

 
[ 2010/10/13 01:04 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

