 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲオ! 



新家MAP来たんで行った
 
 
 
目的の土地を目指す!


かべが、ゲオに強制移住になった。
アルターでて北側すぐで大通り沿いと言う当たりの土地。

この際ぶっちゃけるとソレスのかべの家
最初の一度行ったっきり場所が辺鄙すぎてどこか分かんなくなってたわ。すまんwww
今回は平気そうだな・・・

さすが移住組みもうベンダー置いてる!


移住祝いを渡す!落書きだ!


落書きしたはいいが発想が貧困!貧弱!惰弱!
そもそも落書きという発想が終わってやがる。


あとこのマジカルブラシもういい加減触媒なしで使わせてくれ

移住組みは家ももらえる。


間違って無課金家選択したらしい。
よく確認しろよゆとりって話ではあるが
そもそも何で無課金家選択できるようにしてあるんだよ糞運営って話でもある。

奥へ行ったらまだ掘削してた


ガトリング当たってるところを確認してみたが特に何もなかった


気になるのがこの穴


いくぜ!!!


浅いwwwwwwwwwww


想定外の浅さだった


引越しや新築した人が何人かいたのでお祝いを配って回った


ゲオは軽くていいな!ソレスは気合入れすぎたろ!
あと洞穴っていりに明るいさすがノアストーンの力すごい まる

 
[ 2010/10/27 17:15 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

