LRPer 



断面図がしゅーる・・・いやこれはこれでイイ
 
 
 
おいぃぃぃぃ!よくあるから困る。


WarAgeはひどいばしょだ


新しい家は、中が見えて綺麗。
二階の窓際にベンダー置いてショーウインドみたいになってる家もあった。


つーわけでバハ行くことになった


かなり久しぶりだったが道覚えてるもんだなwww


青騎士だったが楽勝だった


うまみがニコ生してモリ13やった


どごーん


攻略法を説明しても実際やるまで理解するのは難しい
思えばボク自身もボクもそうだったし、何度か参加したモリ13でもそうだった。
こういうのの攻略法を見つけてくる人はすごいね。

昨日は、バハやってチャーリーやってモリやって盛りだくさんの一日であった まる

追伸:ゲイテロリストとことデスゲイズさんへ。ニコ生するとゲイネタでコメント埋めるのはやめて下さい。PT一同より。
 
[ 2010/10/30 07:54 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

やつは息の代わりにゲイネタを吐いて生きているな
[ 2010/10/30 13:20 ] [ 編集 ]

生放送見て無いんだが……
[ 2010/10/31 00:52 ] [ 編集 ]

WoWで彼と二人っきりの濃密な時間があるなんてとても心配
[ 2010/10/31 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する