墓標 



実装してから見たことなかったが
こりゃ街中ですれ違っても気づかないかもしれん
 
 
 
女子高生が走り去っていた


墓標かよwwwwwwwwwww
次の錬金はスキル0で墓石たてれる技を実装しようぜwwwwwwwwww


洞穴だ・・・


マップに色のメリハリがあってソレスやユグより景色がいいように思える


道が舗装されているのと、土がむき出し=整地しあるって訳ではないが
家を建てるために整地してある感じがしてソレスやユグより違和感がない まる

 
[ 2010/11/03 23:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

おめーさんイムサマスカース使えるやろ!
それで墓標でええやないか!

あと血煙の上でカカシして墓標っぽくして
相手をおちょくるのは昔よくやった。今は反省している
[ 2010/11/04 16:12 ] [ 編集 ]

反省だけならもょでもできる
[ 2010/11/04 21:17 ] [ 編集 ]

むしろデットコメ設定出来るようにして欲しい
[ 2010/11/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する