スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番いいのを頼む 



つーことでルビー鯖やで!
 
 
 
負荷テストイベントや!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜwww


旗をぶっこわせ!


運営が強引にIPSの中央に両軍の旗たてて戦闘に持って行く


うむ快適な鯖だぜ


あぶねぇ危うくログアウトが成功しちまうところだった


ここにもいた


一番いいので遊ぶことにした


ハンドル、ボク、次長で最下層鉄壁スクラムが出来た
ここだけ空気が違うが、誰が最初に頭一つ抜けるのか・・・!


ハンドルと次長と狂ったようにPOT連打し続けて夜通し遊んじまった。

デスペネないから投げが強いな。
カッパー装備しかないから回避型も強いと思うが一番いいのが9割だったw
メイジはBUFF等の関係で通常鯖よりは気持ち弱体だった。脳筋Ageって感じだな。

肝心の負荷テストだったがようわからん。
人数も200人ぐらいだったが、多くはないけどLDがそこそこ発生。
この規模でこの人数でまともに戦えてた時もあったけどその期間の方が短いし。
LD祭りにならんかっただけましなのかね まる
 
[ 2010/11/14 08:38 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

いつも楽しく動画などみさせていただいてます
初期のわらいさんの構成をR鯖で試してみたんですが・・・

予想以上に楽しめました!
今度は棍棒死魔調和ATHでやってみます・・・
[ 2010/11/15 17:02 ] [ 編集 ]

まじかーまた懐かしい構成だな!
今はあのタイプの構成で盾無しは…。
でも集団戦や先行戦ならあの構成でもやる事はあるか!
楽しめたらなにより。
で、棍棒タイプの次は、オーメンを是非頑張ってみてくれ
[ 2010/11/15 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

