パンダと宝箱 



もうすっかり冬を感じるぜ
 
 
 
トレハン行くことになった。集合中!


結構人数が多いね。あっという間に終わっちゃうんじゃ的な話になったから


人気職だった


PT組む時に、ヒーラーいるか聞かれたから


そうきたか


ヒャー久しぶりにきた


怪獣大戦争になったらまずい


WoV使ってくるのがちょっとやっかいなぐらい


おーめん大活躍だったな


宝箱から何が出た?的な流れ。


宝箱には思い出が詰まっていた


次はエルビンやで!


ここかwwwwwここはグリフォン*4沸いて吹き飛ばし技使いまくる。崖際だしかなり厄介!


死んだけどらっきーらっきー


そういやこんな便利な技覚えてたわ


ぞうさもない


最後にダイスして解散!


久しぶりのトレハンだった。
もっと気早く機転を利かせてパニしてれば まる
 
[ 2010/11/14 23:43 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

次回トレハンもご期待ください
[ 2010/11/17 22:07 ] [ 編集 ]

地図出たらもってくぜ!
[ 2010/11/20 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する