 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秩父山中OFF 



さて今回はここへ行くぜ・・・
 
 
 
出発や!


池袋!人多い!


待ち合わせ場所のいけふくろうへ行く
待ち合わせ場所としてよく利用するポイントだが
ただの一度としてまともにこのポイントにたどり着けた事がない。


わかるかよwwwwwwwwwww


これたまたまシャッター押した瞬間ふくろうの石像が見えているがww

低すぎなんだよwwww毎回人ごみに埋もれててわからねえwww


デスくん、うしくんと無事合流。時間がまだあったのでお土産を買うことに。


きゃんぷふぁいやーしたいお^^


もょくんとも合流し特急へ乗る。ここから約一時間半の小旅行だ。


車内で旅行を満喫するぜ


ついたーー!まっくらやー!てか寒いーー!


木の匂いがする。空気がいいとはこういう事なのかと毎回思う。
あと名古屋や東京より寒い。空気が肌に突き刺さる。

スーパーで買出し!鍋をするんだ!


肉だ!この時買った肉すごく美味しかった!選んだ人GJ。


よせあいつを一人にするな!!闇鍋になっちまう!!


レジ終了。詰めます。


もょくんちイエ~イ


お父さんが帰ってきてちょう嬉しそう。顔を隠すのがもったいない。


よせ!そいつに近づけるな!!!


てことで料理開始


手伝ってくれる!


おりこうやでー!


そうそう鍋は、キムチ鍋をする。


大人の男4人がここで料理するのは物理的に無理


なので茶碗の用意をした


全員包丁ぐらいはもてるがひでーもんだったwwww


鍋ができるまで刺身つつきつつ酒盛り


スマブラやで!!ぼこぼこやったで!


鍋完成。早く食いたい。


鍋つつきつつ話しつつゲームしたり


PCつけてもょくんにWoWの垢登録させつつ
またもデスくんがjpgでPC内検索かけてもょくんの秘蔵のエロ同人誌探し出してた
もうやめてください!小さい子供もいるんです!


翌朝。子供は朝から元気!


帰りの風景!



オフ会か…別にスカイプやCHで話せばおわりじゃねーかと言うボク様な人間が…。
思えばオフ会と言う感じのオフ会は、もょと一番最初に会ったやつぐらいだ。
あとはボクが初めて参加したハイリスクのオフ会か。

それ以外は機会があればそのつど集まって遊んでるだけだこれ。
もうオフ会じゃなくねこれ まる
 
[ 2010/11/23 17:50 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(3)

秩父山中湯煙ゲイ堀事件
[ 2010/11/23 22:09 ] [ 編集 ]

僕ばかりが酷い言われようだが、リアルだとうしくんのほうがヤバい
[ 2010/11/23 23:54 ] [ 編集 ]

いや大差ねーよwwww
[ 2010/11/25 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

