私は帰ってきた!! 



まさかLotROの記事をまた書くとは夢にも思わなかったわ
ネットの世界は、何があるか分からんな
 
 
 
すげえwww綺麗wwwwwww
今考えればボクのMMORPGという物のイメージがほぼ反映されていたゲームだったと思う


戦うぜ!!


簡単な説明と世界観の説明を受けるチュートリアルを終え
トゥーリン門へ!うおおお!あの輝く床をもう一度駆け抜けれるとか!!


しかしまだチュートリアル全部終えてなくて入れなかった

仕方ないのでクエ受けてLvあげる。Lv上がった時のエフェクトすげえかっこいい。


クエストは言語能力が皆無でも進められるようになっていた・・・
ミニマップにクエ対象への誘導矢印が出たり
ワールドマップに端クエスト一覧が表示され
任意のクエストにカーソルを合わせると狩対象MOBの場所や終了NPCの場所が表示される。
WoWでいうクエストヘルパーのアドオンを最初から入れた状態だ。


ステータス画面。装備の表示非表示がこのパネルから直接実行できるかなりべんりだ。
WoWよりごちゃごちゃしていなくてかなり優秀だと思った。
あとUIの枠、昔JP版やったときは動かせなかったけど、窓をつまんで場所を動かせるよになっていた。
WoWもアドオンいれないとUIは固定。これはかなり便利だった。


トゥーリン門解禁の最後のクエスト。そういや水をくめたりするんだよなww


終わった。メールボックスやホームポイントの変え方などの説明がでる。
メールボックスを開くと初心者に便利なアイテムが色々入っていた。


きた!きたぞ!
新PCでここへ来たらLotROをやったらどうなるかたまに考えてたんだよな。感激だ。


初心者援助アイテムは開封後24時間限りの馬とか入っててかなり便利だわ。


さーてかなり楽しいな。いつまで続くか分からんがたらたら遊ぶぜ まる

 
[ 2010/11/25 23:54 ] LotRO | トラックバック(-) | CM(2)

ドワーフの城ってのはどこも立派だよなぁ
[ 2010/11/28 22:39 ] [ 編集 ]

ドワーフのヒゲの動きにも同じぐらい力を入れて欲しいもんだぜ
[ 2010/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する