 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲオや! 



一番まともな賢者を頼む
 
じょむさんの貫禄ぱねえっス


つーわけでゲオ!


二つ目もあるらしい。ラプさんは優しい。


お決まりのSS!


迷子だ


迷子だ


おkwwwwwwwwwww


二つの目橋


いっきゅうに出会った。ワロ。


一番奥まで行ってボス見てきた


PCじゃなくボスがLDしたwwwLoc以外でLDしたボスははじめて見た
初日のカオスっぷりを十分堪能したぜ



本隊後


わーわー


たんじゃむ邪魔しないでね


紳士協定を結んだ


そんなこんなでくだらねーことして落ちた まる

 
[ 2010/12/15 21:37 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

LDGK最強すぐる
[ 2010/12/16 22:59 ] [ 編集 ]

ブラッドシェアーをした!のログものせるべきなのではなイカ?
[ 2010/12/18 00:23 ] [ 編集 ]

直結乙!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/12/22 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

