 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日も近いね 



ろくにSSねーや
 
 
 
一応ギガcだ
→ボク「じゃ今のうちにギガを周辺のEで落とそう。頼む!E本隊は三叉待機にする」
→落とすなら早くやろう偵察Bが飛んでくっぞ!PTメン「じゃあ俺ら下いくね」
→てかヒーラーいないしB少数でも飛んで来たらギガいるEはかなりやばい
→「おk小数きても平気なようにボクがヒール行くわ」(上の入り口で待機)
→上下終わりギガもうすぐ落ちるぜ!
→ボク「おkgjちょwwwPOP地点からPCが大量にwwwwくそがwwwww」
→『ICH:E本隊ギガCC突撃!!』
  おいwwwBが大量に下からきてんぞww俺らオワタww
  ボク「突撃指示出した頑張れ!(頑張れってねーよwwwどう頑張るんだよw)」
→ギガ横で別のPTメンがクロース!
→GJwwwあぶねえwwwちょwwわらいさん捕まってるwwww何でだよwww
→ボク「すまねww一瞬戻ってよく確認して本隊指示出してたから逃げ遅れたwwww欲張ったわww」
 (くそwwこの状況なら負けないだろうしギガ復帰あるけど今死ぬのは不味いww)
→PTメン「おkkwwwあほがww」
→神ヒールからの再度神クロース

・・・こりゃ分かりにくい伝わらないか。 
なんやかんやで楽しいな。ぶちころされつつたらたらやってまさ まる
 
[ 2010/12/29 06:17 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

