 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊井 



よっしそろそろ始めようかと思う
この前デス君にあった時も「拡張パック来てWoWスレも盛り上がってるよ!わらいさんも早く!」
拡張パックも買って課金も開始!よーし遊ぶぜ!
だがその前に「> デス君:WoWスレも盛り上がってるよ!」これを確認しなきゃな!
拡張パックから3ヶ月か?不満点などWoWの話題で大層盛り上がってるに違いないぜ
 
 
 
検索や!


おっしおっし


こっちのフェイクスレもまだあるな・・・
去年の大規模鯖落ちを生き残った素晴らしい糞スレに万歳だな


一抹の不安はぬぐえないが、拡張も出たばかりで流石にWoWの話をしてるに違いない


だwwwまwwwさwwwれwwwたwwwwwwwwwwwwww


三秒で閉じた。

おい!菊井!どうなってんだ!全然WoWの話題ねーぞおおおおおおおおおおおおおおお!

ID:ZCVqpGWP ←因みにこのIDがデス君こと菊井くんのIDだと確信してます まる
 
[ 2011/02/15 01:46 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

残念ながら僕は天邪鬼なんで、こういうスレでは逆にゲームの事しか書かないんだよね
[ 2011/02/15 02:14 ] [ 編集 ]

せやな(ホジホジ
[ 2011/02/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

