 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞMMO 



颯爽とIN。色々読み込む。
アドオンは更新していたので画面がカオスになるという拡張直後のイベントは発生しない。
 
 
 
色々変わっている劇的に。
先ず驚いたのはNPC売店開いたら
灰色アイテム(使用用途の無いNPCに売るためだけのアイテム)を自動的に売ってくれるアドオンが
発動したかとおもったらハンターの触媒である弾丸が総てNPCにぶち込まれた事だ。
ちょwwwwと思ったが弾丸にマウスカーソルもってくと灰色アイテムになっとった。


獄門の兄貴が教えてくれたが、ハンターは今後弾丸を消費せずに使用した銃や弓の強さでゴールドが消費される事になった。
バッグの空きが増えるのはうれしいが、だったらいっそ触媒(矢玉)を使用する事自体もうやめてしまえば良いのにと思った。
特殊攻撃だけ専用の触媒を消費するとかに今後パッチが当たる気がする。

ペットも色々修正が入っていた。


以前は最大5匹までしか飼えなかったペットが25匹飼えるようになってた。
左の赤枠の部分で囲んだところにペットを入れておくとフィールドで使用できる
Lv85で最大5匹のペットを目的に応じて即入れ替えれる。
以前のフィールドでのペット切り替えは、クールダウン1時間技を使用していた事を考えると劇的な変化だ。

青く囲んだ部分は待機ペットを入れておく場所だ。


以前各首都へ飛べたポータルがあった場所。
ポータル(MoEで言うアルター)が総て無くなりスキル教えてくれるNPCが並んでた。
WoWの東京都ダラランは、一気に宮崎も真っ青の地方都市に。僻地の僻地と化した。


ここ来るのちょう不便じゃねーかwwwwwwwwwと思いつつスキル覚える。
大幅に修正が入ったことで幾つかの技が追加されたり入れ替えがあったが、全体では大幅に技が減っていた。
確かに以前は職によっては、めんどくさいほど技が多かった。
こうして減らしてくれるとスッキリするし色々良いことばかりだ。


さっそくギルド銀行を業務用冷凍庫にしておいた。
しかし思ったほど肉持ってなかった。
以前課金が切れる間際にきちんとアイテム整理をしたのだなぁと思った。


よっし!タレントも振りなおしたし早速旅に出るぜ!!!!


対人したり鉱石ほったり紆余曲折を経てやっとSW行きのある船着場へ・・・
先ず旧クラシック世界でのフライト権限を買っておくぜ。これが内と旧クラシックエリアで飛行が出来ない!



SW到着!!飛ぶぜ!!!以前はここでは飛行マウントには乗れなかった!


ブーンブーンブーンーーーーーーすげえwww後ろに見えるのが乗ってきた船www


ヒューマンの首都SWは、かなり作りこまれているのだが逆に区画が多くて移動には非常に不便だったが・・・
今はそんな面倒な移動は一切無し、区画を飛び越えてブーン!や!


このくっそめんどくせー螺旋階段ももう登らずに住むと思うと胸熱だった まる

 
 
[ 2011/02/18 20:02 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

