 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベリングするぜ! 



獄門の兄貴に教えてもらったレベリング場所に早速来たぜ!
ここは新エリア!新規実装エリアよ!wktkが止まらないぜ!
 
 
 
どのMOBぶっ殺そうか歩いてたらケツ掘られた


村から10歩で掘られた


村から3歩のところでクエスト受けてたらぶっ殺された


それなら村の中ならと思ったらぶっ殺された


黒丸ボクの死体、灰色丸同じ陣営の人の死体、奥の青丸同じ陣営の生きてる人


!祝!通産49回目!祝!


おいぃいいいいいいいっとだっちょうみたいな叫び声をあげながらそっとログアウトした まる
 
[ 2011/02/18 23:04 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

