 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマ投げくえ 



冒険の章の開始
 
 
 
移動してたら以前はインスタンスだったかにしかいなくて
捕まえれなかったMOBがいたので


早速捕まえることにした


うむ。早速Petタレント割り振って使ってくぜ


ちょうどバレンタインのイベント中。
ぶっ殺されながらレベリングしたりして遊ぶ


Lv81になったら新しいマップへ行くクエストが発生!
調査船団に参加して海中にある中央の渦を調べて来いって任務だったが
移動中に巨大なタコに襲われたwwwwwww


沈没して溺れて死に掛けてたところをこのおっさんが助けてくれたで


自分と同じように溺れてる人間を助けつつ


このマップパネェーパネェーと遊んでたら魚人さらわれこの後アッー!な展開になり痛むケツを押さえつつ町へ帰還


再び釣りしたりレベリングしたりして地上のマップで遊ぶ


クエストや!!!燃えてるで!!
クエを進めていくと実際に拠点が構築されたり
そのマップを自陣営で支配したりしていく過程が楽しめて面白い


火事で木の上に逃げたけど降りれなくなった子熊を助けてあげなさいってクエスト


子熊をつかんで適当に地面にぶん投げるがクエストが一向に進行しない


おかしいなーと思ってぶん投げ続けていると地面に激突した子熊は粉砕していた

そうかクエスト受けたおっさんの前にあった
どう見ても熊の毛皮で作られたトランポリンみたいなオブジェクトに向かって投げなきゃいけなかったのか


いくら熊だからって丈夫じゃない。まだ子供だし地面に投げつけたらそら死ぬ まる
 
[ 2011/02/22 23:25 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

