神マップやで 



今回は、でっかいサメ野郎ぶっころすクエストだ!
 
 
 
あいつだ。餌でおびき寄せてモリで衝いてもまったく効かない
なので今度は「お前が餌になってくれ。そしたら俺らが特大のモリでやっちまうから!」


おkwwwwwwwwしゅーるwwwwwwwwwww


ずどーんwwwwってwwおいwww全然きいてねえぞwww
ぶっといので串刺しになってもガンガン泳いでるんですけどwww


しばらくすると流石に死んだ


海面がどうなってるか気になったので浮上してみた。綺麗だ。


ぐるぐるしてたら島にFPを発見たこれで大陸からもここに来れるのかな?


再びクエちょろちょろやりつつマップ観て回る


海峡どれぐらいの深さか気になったのでどんどんもぐるってみる


おkwwwwwww死んだwwwwwwwww
警告とかなしで唐突に死んだw墓地で死体強制SB回収wwっをkww


その後もマップをグルグルしていたら・・・なんやあのデカイのは・・・ まる

 
[ 2011/02/25 01:08 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する