 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史研究 



この日はデス君に拡張で新しく増えたサブ職の考古学を教えてもらった
 
 
 
考古学を覚えると大マップにスコップマークがでて
スコップマークのあるマップを拡大するとマップにこんな赤い印がでる


そこまでいってスキルを実行!
アンテナの色が赤ならお宝から遠いい、黄色なら近づいた、緑なったら近い。
スコープの向いた方向に進んでスキルを実行していくと段々お宝へ近づいていく


そして最後にお宝がPOPしてルートできるわけだ。
教えてくれてありがとう。まじ助かった。




ギルドの会合あるって言うんで参加してきたっス
けっしてハッテン場とかそんな怪しい集まりじゃないっス(汗)


自分ちょっと遅れてしまったんで心配だったんですが
やさしい兄貴とデス君が手取り足取り色々教えてくれたっス(照)


壁紙にしたっス


こんなことしてたら獄門の兄貴とデス君が盛り上がって暴走(焦)


綺麗だ・・・世界はこんなにも美しい まる




しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クエストを勧めたいたんだが、どうやらこの船と潜水艦の間に


挟まって抜け出せなくなってバグった。


地形に嵌ってガリガリガリって動けなくなり強制ログアウト。
INしても強制ログアウト。5回目のINで上の強制死亡が発生し無事脱出。
大規模な仕掛けのあるクエストが多いけど、こうやってバグった場合の解決策も用意してあるんだな。
普通だったらGM呼び出したり、もしくはメール送ってってめんどくさいはず。

しかし綺麗だなー まる

 
[ 2011/02/26 01:22 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

