クエスト 



兄貴と一緒にデイリークエスト!
 
 
 
砂漠のオアシスで釣り


宇宙空間での飛行


音ゲー。ちょっと手の込んだミニゲームだな。


このクエスト始めたばかりのころにデスくんの手伝ったよなwww
当時は失敗したけど懐かしいwwww


釣り大会に出場し獄門の兄貴と共にあえなく敗北


日本9時ごろ。現地4時ごろぐらいかな。
現地過疎時間に単騎でデイリークエストをこなそうと出て行き
ホードに掘られまくったアライアンスが野良PTを組んでデイリークエストをこなす風景。


やっぱ新規実装されたMOBのグラフィックってのは綺麗にできてるね。
クラシックからある四種族のグラも作り直してもらえないかなぁ


カタクリは、何を何匹倒せ集めろではなく、ミニゲーム形式のクエストがチラホラある
マリオって言うのかなコンシューマのゲームをやってるようなタイプのものもあり
まだまだ簡易って感じだけど今後クエストはこの方面で強化してくのかな?
アウトランド時代みたいな旧体系のクエストを強化してもマンネリ化するだけだし。


バグもチラホラあるけど全体的なバランス取りからクエストのリメイクまですごいと思った まる
[ 2011/03/10 22:48 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する