 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食材 



くそがwwまたかよwwww
 
 
 
ボクがWoW始めたころはアビリティやタレントの和訳というアドオンは無く非常に苦労した。
検索かけて色々調べたらあるブログでタレントや技の効果について詳細に書いてあり非常に助かった。
ああ正直認めるぜあの糞タレント振りになったのは『素』だ。

で、今回そのブログに久しぶりに行って見るとカタクリで追加されたハンター用のPetの話題の記事が更新されていた。
蜘蛛のペットで特殊な効果のあるペットらしい。
蜘蛛か!対人では、足止めテクのあるPetの蜘蛛を結構使ってる人を見る。
逃げる時も相手を逃がさないためにも、蜘蛛系のペットが持つ糸吹きの足止め技がすごく便利そう。
なので自分も蜘蛛を飼いたいと常々思っていた。早速この機会に捕まえに行ってみることに。


クエストで借りられる爆弾を利用し、爆風で飛び上がって行くしかない横穴ルにいるらしい


勢い込んでバイク乗ったがあっせえアナルだww


つーか居たでー捕まえるでーちゅっちゅっちゅー


結構地味だ。サイズも小さいな。
でかいとMoEのペットと同じで理由でジャマと感じることが多いから小さいのは問題ないな!


早速タレントを振る。タンク型のペットだ。便利そうや。


アビリティもステータスを上げてくれるBUFFを常に付けてくれるスゲーパネー


足止め技の糸吹きもありタンク型で、
ステータス底上げBUFFこりゃすげー便利なペットだ多分。
さっそくTol barad(対人エリア)のクエストで使ってみた。
クエ中にものの見事に牛のシャーマンに襲われたが糸で足止めしてる間に逃げれたwwうめえww




カタクリ、クラシックエリア、クエスト


カタクリの拡張でクラシックエリアのクエスト全般に大幅な調整と修正がされた。
基本的にクラシック時代のストーリーや内容を引き継いでいるけど、
カタクリのストーリー上大きく影響を受けたマップなどは大きな修正が入り新クエストがある。

新規、引き継がれたクエスト両方に共通するのは、煩雑な作業を極力なくしたという印象。
例えばマップや大陸移動を経て話を聞き、元のクエストNPCに戻りクエストを進めるといった移動に時間のかかるクエスト。
確定ドロップでないクエストアイテムを集めるクエスト。
通常アイテム(当然ドロップが渋い)を集めてきて渡すクエスト。
別のマップ、酷いと別の大陸のアイテムを集めてきて渡すクエスト。
この手のクエストが基本的に無くなったようだ。

基本的に総てのクエストが、一つのマップ内で完結する作りとなり無駄と感じる移動はなくなった。
アイテムを集めてくる系クエストは、通常アイテムではなくなりクエスト専用アイテムになったようだ。
クエストアイテムも一部の例外を除きほとんどのクエストが確定ドロップとなっている まる
 
[ 2011/03/12 22:16 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

