 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ままならぬ物 



二度あることは三度ある。今回も気持ちだけになってしまった
 
 
 
今更だけどこいつを作った。
ワープアイテムだ。なんやかんやで移動系のアイテムは重宝してる。
[Wormhole Generator: Northrend]もCD長すぎだろとか言いつつも便利。


ノームエンジニアが作れるコンパニオンのメカウサギ


イエティーもついでに作った


値段はこんなもんか。 [Volatile Air]の原価をいくつで見積もるかって感じか まる

 
[ 2011/03/16 22:33 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

最初の画像見て泣きそうになった。ありがとうありがとう
[ 2011/03/18 02:18 ] [ 編集 ]

もう明日にも85だな!!
記念にGangしに言っちゃうんだろ!!最低だぜ!!!
[ 2011/03/22 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

