メカニワトリ 



何回助けたか最早分からないのこメカニワトリ
カタクリでついにコンパニオンペットとしてクエ報酬になったようだ
 
 
 
アニキとささやき合っていたら・・・突如後ろにオークのフンターが?!
また掘られるのかよwwwwwくそがwwwwwwwwと思ったらエモートして帰っていた。


どうやらこのペット狙いで来て
ボクが彼の目的のペット連れているのを見て
捕まえた直後と勘違いして祝福して帰って行ったようだ・・・。


後日出た。さすがにこれだけ時間がたつと張り付いてる人も少ない。
INして確認しに行ったら居た。レアMOBとは言え放置されてるようだ。ここが僻地なのもあるだろう。


見舞いとして獄門の兄貴に渡そうと思ったら・・・
なきながらユーズした。


おっさんとにけつ。突っ込みどころが満載である。


馬がちいせえwwかわいそうww
何でお前裸なんだwwいやこれからおっさんの装備取り返しに行くところだけどさww
なんでわし後ろ向きなんwww


クエしてたら拾った。検索かけたらかなりのレアドロップ
これを兄貴に!!と思ったらまたバインドだった。ワロポッポ。
ミニドラゴンのイメージがあってドロップのコンパニオンってトレードできるって先入観が強いわww


トラバラでクエ。味方陣営同士協力を助長する上手いつくりになっている。
こういうところもバランス調整がうまいなぁと感じる。


おいwwwwwwwwwww(タナリスへワープするアイテム使用)


くそがwwww


不良品はゴブリンエンジニアの専売特許だろwww
この後早速パラシュート作りました・・・


また便所クエかよwww細田自重しろwww


開発に確実に「学校あった怖い話」の製作スタッフが混じっているに違いない まる
 
[ 2011/03/22 20:34 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する