錬金トレハン 



かべ:次長お前そこ居ても意味ないくない?
次長:え、え、えーっとパニするよ!!
かべ:ペットでやるしおまえそこにいてm(ry
次長:パニするって! (どうしても近くに居たくて仕方ない次長)
ボク:ばっかおめーwww次長が何秒で死ぬかで強さが分かるwwww
かべ:おkwww
 
 
 
スカウター次長即死!!!おいっ!おいっ!


わしをアシストしてペットをぶつける作戦だった


次長お前頑張ったよ。役に立ってなかったけど。


たまもまえ地図


次長!!!またお前死んどるんか!!!


お?!


オーメン頂上対決や!!!


あいつ おーめん ちがうの つかった きたいない


地図代よりはいいもん出たらしい まる

 
[ 2011/03/31 19:44 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する