 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sambas 



・Ferocity Pets
・Cats
・Lions
Level:85 Rare
Location:Twilight Highlands
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
AGI 139上昇BUFFを100ヤード以内のPT、レイドメンバーに施す。
Pet自身と飼い主も含む。

Prowl
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

DPS型のPetでタレント振りによってはトップクラスのDPSが望める。
Prowlは、ネコ科らしい技だが使っているハンターを見たことが無い。
移動速度低下のペナルティーが使いにくいようだ。

Cataclysm拡張で新たに新実装されたMOB。
旧ネコ科のモデリングを引き継ぎつつ一から作り直したようだ。


モーションや待機時の動作などは、旧ネコ科の動きがそのまま使われている。
非常に優れたモデリングとカラーリングでプレイヤーを飽きさせない。


情報サイトに、Maned Lion=たてがみのあるライオンとわざわざ注がある。
今のところMoEでライオンと言えばたてがみがないが、
WoWも序盤で登場するライオンはたてがみが無かったりあっても貧弱だ。


非常に人気のあるPetで、BM(*Exotic Family)Hunterでなくても扱うことができる。
Twilight Highlandsに素材収集やクエスト、ディリーをこなしに訪れると
このPetを狙って上空を飛び回るHunterを今でもよく見かける。


POP場所は、Eastern KingdomsのTwilight Highlandsに複数でランダム。
最初からLv85なので、82→85のレベリングの必要も無く楽ちん。


アクティブで、Lv85と言うこともありかなり強烈なダメージを貰う。


リポップ時間は、情報サイトを流し見たところ最短6時間らしい。
情報サイトのコメントに、このレアを見つけたら殺さずにゾーンにいるハンターに教えてあげるべきだ。
そうしたらハンターはとても喜びかなりのチップを弾んでくれるはずだみたいなことが書いてあったのが面白かった。
 
[ 2011/04/08 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(5)

またWoWに手を出したんじゃがじいさんのrealmはどこじゃったかのう
もうlastplayが数年前だて黒岩が盛況じゃったくらいしかおぼえてねぇて
[ 2011/04/08 11:37 ] [ 編集 ]

くろもりも誘おうぜwwww
[ 2011/04/09 01:33 ] [ 編集 ]

WoWのペットマジかっけーアル
[ 2011/04/09 08:34 ] [ 編集 ]

>>黒森
早く買えよ、そしてお前にはWarlockが性に合ってる
[ 2011/04/09 13:48 ] [ 編集 ]

よっしやろうぜ!!
黒森はプリーストかシャーマンかドルイドがいいと思うわ!!!
この職が超お勧め!!!!
[ 2011/04/09 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

