 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドカー 



合法的にニケツ。
メットも被ってるし法的にもクリアーだな。
 
 
 
出口でホードいつもの面子が封鎖してたが
サイドカーに乗ったおっさんに足止め技がかかって通り抜けれたwwwwwwっわろww


ああいつでも利用してくれよ!


このくえwwっわろwwっをもしれww
・・・すまん。この火の玉になってMOBを千匹轢き殺すというものだ。そ、それだけだ。


らくだつかまえたぜ!


採掘してたら辺りが急に?!


おkwwwwwww


ぶっ殺されたら解除されるアチーブがある


カタクリの最終ボスらしいが、恐ろしいもの巡回させてやがる


なんか小さいらくだがおる


カーソルを合わせると歯車マークがでたのクリックしてみたら
25gのNPCに売り払える粉になった・・・なんだったんだ・・・


なんじゃ!あるまじろか!


しかしなんだ・・・なんかテクチャが荒くないか?


Petには出来なかった。かっこいい棍棒落としたが使えないので捨てた。


なるほどこいつを引き伸ばしたからあんなテクチャが荒かったのか まる

 
[ 2011/04/04 21:13 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

