 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Skoll 



*Exotic Family
・Ferocity Pets
・Spirit Beasts
Level:80 Rare Elite
Location:The Storm Peaks
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
Pet自身と飼い主、100ヤード以内のPT、RaidメンバーのAGIを139UP。

Spirit Walk
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

Spirit Mend
5 Focus
25 yd range
40 sec cooldown
指定した対象を約3600程度回復し、さらに10秒間2000程度リジェネート回復する。
回復量は、ステータスにより変化する。

アクティブにしておくとPet自身や飼い主のHPが一定以上減ると自動で使用してくれる。

回復手段に乏しいHunterにとってありがたいアビリティ。
頼りにできるほどではないが、重宝する有用なアビリティである。


Cataclysm拡張前にデイリー中に発見し捕獲した。
ライトニングセーイバーウォルグ。Wolfではなく、Worg。


Lich King拡張時に新規実装された狼のMOBで顔が常にこわばっている。
と言うかぶっちゃけアゴがはずれて見える。

ダラランやBGでもあまり見かけることもなく
SSで見た印象が総てだったが、ケツに松ぼっくりつけて細長い胴体。
口元がもう少しどうにかならなかったのかと言う印象しかなかった。


しかし実際目の前にしてみると印象は大きく違った。
SSでは分からないが、体中に細かい稲光が光りcool。
どうやらSSの撮りやすい待機モーションが、このMOBの特徴的なパーツを強調してしまってる。

初期の印象と違いずいぶん使っていて飽きないPet。



POP場所は、NorthrendのThe Storm Peaksの三箇所のどこかにランダムPOP。
凶暴そうな外見からは想像がつかないがノンアクの中立MOB。


スピリットペットは、今でも根強い人気のある種類のようだ。
DPS型の種族に分類され。
希少なアビリティである回復アビリティもある。
実用面も兼ね備えレアペットとしての価値が非常に高いのだろうか。
 
[ 2011/04/11 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

