Arcturis 



*Exotic Family
・Ferocity Pets
・Spirit Beasts
Level:74 Rare Elite
Location:Grizzly Hills
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
Pet自身と飼い主、100ヤード以内のPT、RaidメンバーのAGIを139UP。

Spirit Walk
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

Spirit Mend
5 Focus
25 yd range
40 sec cooldown
指定した対象を約3600程度回復し、さらに10秒間2000程度リジェネート回復する。
回復量は、ステータスにより変化する。

アクティブにしておくとPet自身や飼い主のHPが一定以上減ると自動で使用してくれる。

回復手段に乏しいHunterにとってありがたいアビリティ。
頼りにできるほどではないが、重宝する有用なアビリティである。


透明な熊。スペクタルベアー。


一般のMOBの熊ではなく、Druidが変身でなれるPC専用のモデリングを特別に流用したようだ。
ゆえにモデリングに優れており透過しても非常に綺麗。


因みにHunterのCamouflage(Pet共にステルス化する技)を使用すると口だけになるw


ステルスすると総てのスピリットペットが似たような現象になるが熊は特にすごい。
バグで消えたのかと一瞬錯覚する。

WoWの熊のデザインは、やたら下半身が膨れ上がっているのが気になる。



POPマップは、NorthrendのGrizzly Hills。
POP場所は、珍しくも一箇所でAllianceの拠点正面入り口の目の前にノンアクティブでPOPする。
Hordeは、テイムするのは大変なのではないだろうか・・・。


人によってはこのマップではレベリングしない場合もあるが、
POP地点が人通りの最も多い場所一箇所限定と言うこともありかなり難度が高そうだ。


自分は、ダラランでのデイリー帰りに、
なんとなくPOP場所でランダムのバトルグラウンド参加していて
飽きてウンコ行って戻ってきたらいたので捕まえた。

 
[ 2011/04/12 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する