スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ghostcrawler 



*Exotic Family
・Ferocity Pets
・Spirit Beasts
Level:85 Rare
Location:Abyssal Depths
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
Pet自身と飼い主、100ヤード以内のPT、RaidメンバーのAGIを139UP。

Spirit Walk
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

Spirit Mend
5 Focus
25 yd range
40 sec cooldown
指定した対象を約3600程度回復し、さらに10秒間2000程度リジェネート回復する。
回復量は、ステータスにより変化する。

アクティブにしておくとPet自身や飼い主のHPが一定以上減ると自動で使用してくれる。

回復手段に乏しいHunterにとってありがたいアビリティ。
頼りにできるほどではないが、重宝する有用なアビリティである。


透明な蟹。Cataclysm拡張で新実装されたモデリングのMOBが透過されている。
Cataclysm実装のMOBは、普通抱く洋ゲーのイメージを大きく一掃している。
非常に繊細なモデリングとカラーリングに、しなやかな動き。クラシック時代とは比べるべくもない。


ただ残念ながらあまりに繊細なデザインのMOBを
クリスタル型に完全に透過してしまったため風景に溶け込み細かい動きが見えない。
新規実装MOBの繊細な動きを楽しみたいならこのペットはお勧めしない。


あまり連れている人を見ないPet。小型のPetであまり邪魔にならない。
個人的に非常に魅力を感じ捕まえたが、既に述べた理由からか使ってる人はあまり見ない。



POP場所は、Eastern Kingdoms近海のMap、Vashj'irのAbyssal Depths。


非常に幻想的な風景の広がる魅力的なMAPで、今後この手の拡張を非常に期待している海底世界。
このマップはMMORPGプレイヤーなら必見。一見の価値はある。


その海底マップのなかでも深海チックな場所にPOP地点がある。


この場所。ガチで何もない。
鉱石やハーブは、POPするもののLv1のクリチャーが徘徊するぐらいだ。
寂しい風景が続くが、ただ不思議と飽きない。


ノンアクティブ状態でPOPする。
クリスタル状に透過されている上、この手のMOBの中では非常に小型で目視しにくい。
(通常は、サイズが大きめだったり色や形が目立つので目に付きやすい。)


Lv80~82程度のMOBが徘徊するマップなのだが、GhostcrawlerはLv85だ。
野生の状態では、非常に攻撃速度が速いのが印象的だった。

 
[ 2011/04/13 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。