Gondria 



*Exotic Family
・Ferocity Pets
・Spirit Beasts
Level:77 Rare Elite
Location:Zul'Drak
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
Pet自身と飼い主、100ヤード以内のPT、RaidメンバーのAGIを139UP。

Spirit Walk
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

Spirit Mend
5 Focus
25 yd range
40 sec cooldown
指定した対象を約3600程度回復し、さらに10秒間2000程度リジェネート回復する。
回復量は、ステータスにより変化する。

アクティブにしておくとPet自身や飼い主のHPが一定以上減ると自動で使用してくれる。

回復手段に乏しいHunterにとってありがたいアビリティ。
頼りにできるほどではないが、重宝する有用なアビリティである。


クラシック時代引継ぎのMOBのサーベルタイガーが透過されている。


緑に発光する目が印象的。
どうやら透過と目が光るがcoolらしい。
特に目が光っているのは重要なのか。


スピリットペットは、Loque'nahakとSkoll以外の他の4種は体から淡い冷気が立ち上っている。
よく見ないと分からないが、背景の色によっては白い冷気が浮き立ちcool。

ステルスに、ステルスを被せると陰だけになる。



NorthrendのZul'Drakに五箇所のどこかにランダムPOP。ノンアクティブ状態。


Zul'Drakは大きく分けて二つのエリアに分けられる。
レベリングで利用するエリアとそれ以外のエリアとに領域的にもほぼ均等に二分される。
前半部分でレベリングし、後半部分へ入る前に他の場所に移るのが効率的だからだ。

POPする場所は、後半部分に位置する。
マップ自体は、他の場所と比べるとかなり過疎っているが
もちろん絶対レベリングで利用しないとは言い切れないし
純粋にクエスト楽しみに来るユーザーもチラホラ訪れる。


今でも人気のあるペットの一つ。クエスト中に出会い捕まえた。
スピリットペットの中では、比較的捕まえ易いのではと勝手に思っているが、
サブキャラで5日ぐらいかけてZul'Drakのクエストをやった時に
一回も見かけていないので、やはり今でも出会うのは難しいのだろう。

 
[ 2011/04/14 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する