スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Karoma 



*Exotic Family
・Ferocity Pets
・Spirit Beasts
Level:85 Rare
Location:Twilight Highlands
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
Pet自身と飼い主、100ヤード以内のPT、RaidメンバーのAGIを139UP。

Spirit Walk
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

Spirit Mend
5 Focus
25 yd range
40 sec cooldown
指定した対象を約3600程度回復し、さらに10秒間2000程度リジェネート回復する。
回復量は、ステータスにより変化する。

アクティブにしておくとPet自身や飼い主のHPが一定以上減ると自動で使用してくれる。

回復手段に乏しいHunterにとってありがたいアビリティ。
頼りにできるほどではないが、重宝する有用なアビリティである。


クラシック時代あるモデリングの狼を透過したデザイン。


シャーマンが呼べる狼や敵MOBとして登場していたがCataclysm拡張でついにPet化したようだ。
この辺りは、パッチで微妙に変化があるので正確には分からない。
以前髑髏スライムをPetで連れていたハンターを見かけた。


クラシックからの引継ぎなのでモデリングは荒いが、動作が多彩で飽きさせない。



POP場所は、Eastern KingdomsのTwilight Highlandsに複数個所。


スピリットペット中では唯一アクティブだ。


Lvも高いだけあって攻撃も強烈だ。


最初からLv85なので育てる必要がなく楽。


当然人気があり競争率も高いようだ。
POPマップは人のデイリが多く、POP地点は人通りの多い場所
狙って出会うのは非常に大変そうだ。
 
[ 2011/04/15 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。