スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jadefang 



*Exotic Family
・Tenacity Pets
・Shale Spiders
Level:85 Rare
Location:Deepholm
 
 
 
Web Wrap
30 yd range
45 sec cooldown
3秒間相手を拘束する。他の虫の糸吹き技と比べるとディレイが5秒長く、拘束時間が2秒短く弱い。
これは Embrace of the Shale Spider と言う強力なエキゾチックアビリティを有するためだと思われる。

Embrace of the Shale Spider
自分、飼い主、PTメンバー、Raidメンバーの
Strength, Agility, Stamina, Intellect が 5%上昇するBUFFを常時ほどこす。
総てのクラスに有用なアビリティ。Petを出している間は常にこのBUFFがつく。

Bite
25 Focus
Melee Range
3 sec cooldown
対象に噛み付き[186 + (RAP * 0.40) *0.20] 分のダメージを与える。


直訳すると頁岩(けつがん)蜘蛛。


緑、赤、紫、黄の4色で、緑がレアカラー。
Rareと言うだけで他の色の方が見栄えがし、特に緑にこだわる必要もない気がする。

Rareを捕まえた満足感、Hunterとしてのステータスなのだろうか。
確かにこの手のPet全般に言えることだが、BGなどで見かけると見ると「お、あいつレアつれてんじゃん」と思う。


POP場所は、全体マップの中央の渦のDeepholmの北の洞穴の中。


POP場所が、特殊で通常のやり方では行くことができない。
デイリークエストで配られる爆弾で浮き上がって入る。
もう一つは、死んで死体回収の際に、霊体でその洞穴に入り込んで生き返るらしい。

ある程度クエストを進めていないとデイリーが発生しなかったと思う。


因みに、Jadefangを倒すと100パーセントの確率で
コンパニオンを落とすのでレアの中でも人気がある。


行くたびにHunterに出会ったので今でも狙ってる人は多いようだ。
ただあまりに僻地にPOPするため「通りがかりに」と言うことがない。
今はもう比較的出会いやすいMOBかもしれない。
 
[ 2011/04/19 01:01 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。