さすーるや! 



ちんもさすーる!
 
 
 
死体だ


ひ、ひとごろしーー!


かわいい女の子MOB


これが!!チンモさすーる!!!


あのマスクの下は、こんな可愛い鼻の穴のおじょうさんだったのか


こ、これが新グラのNPC!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwww


かっこいいっスねww文明的ですねwwwww


銀行とかあったが使えん。友好上げる必要がある。


裸足やろうに絡む


聞いてみる


こいつらシカトしやがる!!


むかついたんで煽った


裸足については解答はなかった。別の場所行った。


ハゲ枠はもういらんだろ


ボスっぽいおっさんに聞いてみる


あ、さーせんwwwwwwwwwwぶひww


CHでも裸足、裸足言いまくってた。しおりさんは、やさしい。


早速聞いてみる


脱いでても無駄じゃないんスかwwwww


最後に一日一膳・死体回収 まる

 
[ 2011/04/19 20:01 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する