/ish再実装 



指揮しました。
皆さんのサポートのお陰でした。
自分も恥ずかしながら/ishが実装された場合どのようにするか色々脳内で妄想してました。
みんなも同様だったようで、思った以上に導入がスムーズに行きました。

ICHログを見直すことが多いのですが、そのつど指揮は一人でやるものではないと実感します。
今回のSSだけ見ても皆さんのサポートが大きいことがわかります。
役割分担が自分の目指した本隊ですが、今後はICHでの発言数を強化していきたいと思います。

本隊戦の勝利で指揮官が果たす役割は1%程度です。
残り99%が本隊参加者の努力の結果です。敗北は逆です。
 
[ 2011/05/11 01:17 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(4)

指揮官講座してください
[ 2011/05/12 01:07 ] [ 編集 ]

 

指揮官講座してください
[ 2011/05/12 01:08 ] [ 編集 ]

ishってなんですか?

[ 2011/05/12 18:19 ] [ 編集 ]

雑談するchが一個増えたと考えればおk
[ 2011/05/14 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する