 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

/dice 



うめえwwwwwwwwwwww2分で100kぐらいの儲けwwwwwwww 
 
 
ダイスする事にした


銀行前にELG集合中やで!


ダイス!皆ガンガンふるぜ!!


こうなった。ぶっちゃけこういうの苦手。
今まで主催して一番を何回も間違えたwww


そう言えば、あんなに欲しがっていたしゃぶちゃんはどうした?!


しゃぶちゃんはさ、常にナンバーワンを目指しちゃうんだよ。
それが一番多い人が勝ちのダイスでも。

VJの妄想がわろぽっぽ おやすみ まる

 
[ 2011/05/14 02:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

情弱乙

MoEのダイスを集計するためのツールってのがFreewareであるからそれ使えば良いのにw
ちなみにコレttp://members2.jcom.home.ne.jp/up_img/moedice/
[ 2011/05/14 17:10 ] [ 編集 ]

それ便利やな!さすが情報強のだっちょうだな!
[ 2011/05/26 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

