 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10m 



よーし募集に乗ってきたで!!今日今さっきや!
 
 
 
初の10人ダンジョンだ!1!


密かに攻略動画をみて勉強もした。DPSも1番か2番目出てる!!


こいつがボス!!早い!雑魚3匹ぐらい倒してついた!


途中で床に毒の範囲ばら撒いてくるから逸れに注意だったはず!


ジャーンジャーンジャーン


倒しぜ・・・感慨深い。グループの被害は途中で二人死亡、ボス死に際に2人死亡だった。


攻略達成で70点のヴァローPもらえたぜ

ドロップはよく分からんかったが、終わった後にトレードきてこいつもらった。
やったな!ラッキー! まる

 
[ 2011/05/16 01:28 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

