初期クエスト 



わろwwww
 
 
 
一緒にクエストやる。操作とかも説明。


エレベーターに乗り損ねて落下死wwwwボクもよくやったわww


無様な格好やな!


つーかボクが始めたころは、ノームとドワーフの開始地点一緒だったのに
今はノームが独自の開始地点持ってるのな!


この日はこれで落ちた。


*ロアマスター
WoWのクエストを全部やると解除されるアチーブメント(功績)。
解除すると「ロアマスター<キャラクター名>」の称号を名乗れるようになる。
因みに、今回やたら強調しておいたが、特に意味はない。

ノームのようにカタクリで独立した種族の初期クエストが新たに追加されていた。
新たに追加された種族とあわせて、これらの種族の初期クエストは、最初からギミック(仕掛け)が多彩で飽きさせない。

ただ問題は、乗り物に乗ったり話かけたりとクエスト位置に行ってから一手間か二手間かかるので
WoWのクエストのギミックをまったく知らないガチ初心者には、結構分かりにくい作りになっている。
Daffyは、完璧に英語読めてて内容理解してたが、このギミックでつまづいてた。

言い換えれば、ギミックさえ理解していれば、内容読めてなくても進めて行くが可能。
つーか外人でも内容読んで進めてる奴は少数派だ。

飽きない作りにしたらガチ初心者には分かりにくくなったのは間違いないだろう。
鰤まだ改善が必要だな頑張れ まる
 
[ 2011/05/26 19:34 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する