 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法の言葉で~♪ 



ELG海戦士vs.BSQイビルナイト!イビルナイトが海戦士をCHで煽ってた。

11/05/28 00:31:54: Kentucky : ざこおつ

~交戦中~

11/05/28 00:32:20: わらい : はいーかいひです!!!!!
11/05/28 00:32:23: Kentucky : ほんと
11/05/28 00:32:26: わらい : ねえどんなきぶん?
11/05/28 00:32:30: Kentucky : そろででてくるやついねぇなw
11/05/28 00:32:32: わらい : ねえどんなきぶん?
11/05/28 00:32:33: わらい : ねえどんなきぶん?
11/05/28 00:32:36: Kentucky : ぜんぜんw
11/05/28 00:32:38: わらい : ねえどんなきぶん?
11/05/28 00:32:43: xyth : 金曜夜は長い

かいつまんで話すとバインドで嵌めて六トンして
結果的にイビルナイトをE4ぐらいで轢き殺した!そうしたら!
 
*注意*
のっけからなんだと思った人は多いだろう。
~中略~
以下、25歳以上の人間でそれをネタとして楽しめる人だけ開くんだ・・・!

ま、自信が無くても開いちゃうでしょうがねwwwフヒwww

 
 
 
11/05/28 00:33:09: (T) Kentucky > : 悔しかったら逃げないでソロでこいよ^^ヲタク君
11/05/28 00:34:00: (T) > Kentucky : 構成上も俺がお前にソロで負けることは100パーセント無い。
11/05/28 00:34:18: (T) Kentucky > : じゃあ近づいてこいよ雑魚w
11/05/28 00:34:39: (T) > Kentucky : おもいだしたwwwwwwwwおまえゾーンでリープしてたやつだろwwwwww
11/05/28 00:34:47: (T) > Kentucky : 元気だった?!wwwwwwww
11/05/28 00:35:01: (T) Kentucky > : 回避といいつつ喰らってたらいってたわなw
11/05/28 00:35:32: (T) > Kentucky : missじゃ200ダメージもはいらないぜ!!!
11/05/28 00:35:38: (T) > Kentucky : せめて戦技とれよ!!!
11/05/28 00:35:48: (T) Kentucky > : だからダークネスとってるんだろ^^
11/05/28 00:36:03: (T) > Kentucky : ロットンではがれたら意味ないだろ!!!
11/05/28 00:36:10: (T) > Kentucky : 食バフしろよ!!!
11/05/28 00:36:26: (T) > Kentucky : 5ばふすればロットンでダークネスフォースがはがされない!
11/05/28 00:36:40: (T) > Kentucky : 勝ちたいならもっと真剣にやれ!!!
11/05/28 00:36:40: (T) Kentucky > : 焼き鳥食って115ではずれたんだから運が悪かったんだよ
11/05/28 00:36:59: (T) Kentucky > : 俺のリープで280削られるところだっただろうw
11/05/28 00:37:09: (T) > Kentucky : あほか!!!115命中115って全然期待値ひくいよ!!せめて140維持することをかんがえろ!
11/05/28 00:37:21: (T) > Kentucky : ばかか!!280じゃ即死しねーだろ!!
11/05/28 00:37:26: (T) > Kentucky : 2連リープにしろ
11/05/28 00:37:43: (T) > Kentucky : 多分お前の構成じゃ追撃弱いから2連にしろ
11/05/28 00:37:43: (T) Kentucky > : ISあるだろ・・・もういいわw
11/05/28 00:37:52: (T) > Kentucky : IS?!
11/05/28 00:38:10: (T) > Kentucky : より確実にしとめることを考えろ!
11/05/28 00:38:49: (T) > Kentucky : 2回チャンスがあるのと、3回チャンスあるのとどっちがより確実に殺せると思ってるんだ!
11/05/28 00:38:59: (T) Kentucky > : 未だソロと一度もあってねぇからどうでもいいわw
11/05/28 00:39:10: (T) > Kentucky : だいたいお前ソロがしたいなら動き方が悪い
11/05/28 00:39:22: (T) > Kentucky : たくさん人が来るところにいれば当然ひかれるだけだ
11/05/28 00:39:30: (T) Kentucky > : 待つのもだるいんだから前進するしかないだろw
11/05/28 00:39:33: (T) > Kentucky : 人があまり通らないところにおびき寄せる夫もしろ!
11/05/28 00:39:46: (T) > Kentucky : あほか!ちょっと姿見せてつるんだよ!
11/05/28 00:41:08: (T) Kentucky > : まぁ又行くから一々煽り文句言うなよ^^;
11/05/28 00:41:38: (T) > Kentucky : がんばれよ!でもゾーンリープは規約違反だからやめろよ!
11/05/28 00:42:17: (T) Kentucky > : んなもん通常攻撃とかわらんだろ、リープだから騒がれるんだろう
11/05/28 00:42:33: (T) > Kentucky : 通常攻撃でもゾーン攻撃は違反だぞやめろよ!!
11/05/28 00:42:51: (T) Kentucky > : 他の奴もゾーンでかみ合ったら適正な攻撃手段で行くだろ
11/05/28 00:43:20: (T) > Kentucky : そうか!お前がそう思うならそうしてくれ!

友達増えるよ~♪ぽぽぽ、ぽーんっ!!! まる
 
[ 2011/05/28 01:45 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

肯定

ゾーンリープしてることは否定しないんだなwww
[ 2011/05/28 01:50 ] [ 編集 ]

ぞぉんせんとう

システム上は可能な動作にも関わらず
公式見解で禁止としているのが全ての過ち
最初から出来ないようなシステムにするか、もしくは公式は見て見ぬふりで禁止とか言わない
いろ鬼で起きるクレヨンの法則と同じ


そんな事より皆ArachiBasin行こうぜ
[ 2011/05/29 02:55 ] [ 編集 ]

だよなーそれも一理ある。

こう言った記事書いちゃうと受け取り方は人それぞれなわけだけど
たまにこういった記事を書くけど、毎回の趣旨は、こういったとんがった人材がMMOの面白さの一つ何じゃないかって事。
普通こういった事(今回のsayで煽りから追撃のtellまで)を嫌うプレイヤーが多いけど
だけど冷静見てみれば大した事言ってないしやってもいないんだよな。
彼は自分の主張してるだけだし。
MMO内ぐらい自分エゴを主張してもいいんじゃないかとは思う。
その結果が対立やプレーに支障をきたしたりとか仮想世界ならでは楽しみ方なんじゃないの。

確かにこのやり取りは褒められた行為でもないし人間性が高まるような行為でもないよ。
あと当然自分が、グレー行為や規約違反行為、他人の不快感を煽る行為をするかも別ね。

だけどゲームって、この程度の事を、つまり仮想世界うたってるならそういう楽しみ方(*)もありなんじゃないかとは思う。
(*こういった普通の感覚からたら逸脱しているプレイヤーを一方的に切り捨てない。)
自分自身が、ある程度の基準を持ってバランスを保つ感覚がないと若者のツイッター自爆のようになってくんだろうけどさ。
まあ理想的には、バランス保てなくなって行き過ぎた場合運営がBANしてくれればOKなわけだ。

これはあくまで視点の問題だよ。
一定の条件の下、一定の価値観を据え、それをちょっと違った視点から見てみる。
常にこういった見方をしてる訳じゃないのも注意してくれ。
[ 2011/05/29 08:02 ] [ 編集 ]

 

TELL見るとどっちが発言してるか分かり辛いから修正しとけよ
[ 2011/05/31 00:52 ] [ 編集 ]

懐かしいケンタッキーさんじゃないですか。

個人的には臭いプレイしようがグレーなプレイしようが、BANされないならいいと思う。
ゾーンリープ大いに結構。まぁ名前覚えられたら轢き殺し対象になるだけだしなwその狙われるのもまたひとつの楽しみだが。
結局運営の許容範囲であれば色んな楽しみ方、プレイがあってもいいってだけでFA
[ 2011/05/31 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

