 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回避の性能 

[EL:ELG] わらいおとこ : 渓谷c
[EL:ELG] わらいおとこ : くそしてくる
[EL:ELG] niyari : スタイリッシュ レザー フェイスガードかってみたw
[EL:ELG] わらいおとこ : かっけー
[EL:ELG] niyari : ダサイw
[EL:ELG] わらいおとこ : まさか
[EL:ELG] わらいおとこ : それあいようしてるぜ
[EL:ELG] niyari : 16時からモニオになりますw
[EL:ELG] niyari : 今ニュタオw
[EL:ELG] niyari : おれはうまれかわるんだ・・・
[EL:ELG] niyari : 回避たのしみたいw
[EL:ELG] niyari : モニにしたら
[EL:ELG] niyari : 結構回避あがる?
[EL:ELG] わらいおとこ : にゅたからなら10あがる
[EL:ELG] niyari : おお^^
[EL:ELG] わらいおとこ : でも
[EL:ELG] わらいおとこ : しょくばふくったほうがいい
[EL:ELG] niyari : ない・・・
[EL:ELG] わらいおとこ : じゃああまり期待できんな
[EL:ELG] わらいおとこ : あと自分の回避130ぐらいにしたら
[EL:ELG] わらいおとこ : あとは相手の命中さげたほうがコストパフォーマンスいいよ
[EL:ELG] niyari : なるほど
[EL:ELG] niyari : 野菜ジュース?
[EL:ELG] わらいおとこ : 回避あがる食い物?
[EL:ELG] niyari : わかんない・・・
[EL:ELG] niyari : さがしてきます!
[EL:ELG] わらいおとこ : ソーセージとケチャップパスタとホットドッグってのが回避あがる
[EL:ELG] わらいおとこ : ソーセージとホットドックは同時に食えない
[EL:ELG] niyari : はい!
[EL:ELG] わらいおとこ : bいねえ
[EL:ELG] niyari : www

雑談はAUCでやれってj8さんが言ってたろ!
 
 
 
わろすwww


回避の性能を試した


niyari:いみあった?(niyariの回避が)


ワラゲ行くことになった。フットワークは軽くなくちゃな!


SSがねえが

(P) > わらいおとこ : がんばれ!
(P) > わらいおとこ : いけ!そこだ!
(P) > わらいおとこ : 倒したかgj
(P) niyari > : HA☆

適当に遊んで


犬落としてから

(P) > わらいおとこ : ここで自殺するわ
(P) niyari > : どうやって?
(P) > わらいおとこ : ここでこの階級なら
(P) > わらいおとこ : ぜったいおとさない
(P) niyari > : あの
(P) > わらいおとこ : /killmyself
(P) > わらいおとこ : これで死ねる
(P) niyari > : おお
(P) > わらいおとこ : つかれた
(P) > わらいおとこ : 今日はそろそろ落ちる
(P) > わらいおとこ : 楽しかった
(P) niyari > : あいー
(P) niyari > : うん^^
(P) > わらいおとこ : 機会があったらまたあそぼう
(P) niyari > : はい^^
(P) niyari > : おつかれさまー
(P) > わらいおとこ : おつおつ

裏中で死んで戻って落ちた まる
 
[ 2011/06/11 18:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

最近のだらしないわらい君を見てても全然そそらない
コキボ成分薄れてきてるんじゃないんですか?
[ 2011/06/13 22:09 ] [ 編集 ]

鼻フックが実装されたら本気出す
[ 2011/06/14 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

