ツアー 



酷いwww一歩も動けないwww
 
 
 
野良PTとは言えまとまって動いている我がPTの連携は完璧


久しぶりのツアーに参加した。楽しかった。



ツアーか。昔はネ実3の本スレで募集したりしてやったのをちょっと思い出した。
あのころもょくんと知り合って、その辺りから段々2ch離れしていったなぁ。
今は、(ツアーは)ニコ生で募集するのが主流になったのかな?とか考えつつ
柄にもなく昔のことを思い出して感傷にふけった。


FS募集もしてるぜ。失敗したぜ。


今日は強気。


わかった!もうみなまで言うな!!!


この日は、これぐらいで勘弁してやって寝た まる

 
[ 2011/06/19 20:51 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する